おはようございますニコニコ





こちらが書留にて届きましたー!








中身はこちら










明治

家族みんなの笑顔をつくるキャンペーンにて


星野リゾート10万円分が

当選しましたー❤️



もう言葉にならないくらい嬉しかったです!!








このキャンペーンなんですが…

ガチ応募してました!




ちょうど同じ時期に同じ商品を対象としたディズニーのファンタジースプリングスのプレビュー懸賞があったんですにっこり


ちょうど各企業でファンタジースプリングスのプレビュー懸賞が盛り上がっていた時期で

もちろん明治のミルクでも同じく盛り上がっていました!


そんななか、こちらは星野リゾート10万円分が25名❤️

これは他の星野リゾート懸賞より当たりやすいかも?

応募しなくては!と気合いがはいりました!笑









うちの娘はミルクは卒業してて

ミラフルで参戦!


そして甥っ子がまだミルクを飲んでいたので

お高いキューブタイプのミルクをたくさん買ってプレゼントし、マークだけもらって応募しました

(缶のタイプの粉ミルクだと、内蓋にマークがあって、飲まないとマークをもらえないので)





5月中旬発送だったのでずっと楽しみにしていました❤️

当たらなかったら相当がっかりしていたでしょう…

当たってくれて本当によかったです❤️



明治さま、ありがとうございますスター





いいとこに1回泊まろうか
50000円ずつ2回どこかに泊まろうか…
ただ、行きたいと思っているところが1ヵ所あるのでそこにしようかなー❤️

考えただけで楽しみですニコニコ



いつも懸賞情報を載せてくださる皆様のおかげですおねがい
わかりやすく、情報満載でとても助かりますスター
ありがとうございます!




✨読んでくださって

  ありがとうございます✨


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 



 














私の愛用品です

現在3本目

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



毛穴が気になっていたので

セットで使っています