こんにちはニコニコ




先日別の住所に届いたものを受け取ってきましたー





こちら







中身はこちら




スーパー×フジッコ

LOGOSグッズが当たるキャンペーンにて

カトラリーセットが

当選しましたー飛び出すハート




実は自宅にはこちらが届いていたので




W当選でしたーニコニコ

各企業さま、ありがとうございました飛び出すハート




そして先日

1泊のお出かけをしてきましたーにっこり


目的は


仙台アンパンマンこどもミュージアム目がハート




娘がずっと行きたがっていたので❤️

ただ、時間が足りなくて
次の日入場無料のお土産コーナーにもう一度行きました💦



そして泊まったお宿がとてもよかったんです❤️

(みるみるさーん❤️書かないって言ったんですが写真ちょっとだけ載せまーす!)



娘と一緒であまり写真はとれなかったのですが





浴衣がいくつかあって選べましたにっこり


娘が選んだ浴衣と同じものを私も❤️






そしていつでもビールやコーヒーが飲める❤️


うしろのお酒は飾りです笑






食後にロビーでのんびり❤️


抱っこしていたので撮った写真全てに娘の足が写っていました笑


当選旅行でもなんでもないんですが
また絶対行きたいお宿でした!

懸賞頑張ってまた泊まりたい❤️




✨読んでくださって

  ありがとうございます✨



 他にも行きたいところ❤️


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





 














私の愛用品です

現在3本目

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



毛穴が気になっていたので

セットで使っています