おはようございますウインク





昨日佐川急便で荷物が届きましたー







中身はこちら









スーパー×フジッコ

にて



ロゴスミニゆらゆらハンモックチェアが

当選しましたーラブ


5名枠でした飛び出すハート


これ欲しくてレシート作ったあとに

商品を選べないことに気付きましたガーン


佐川急便の通知がきていて

「フジッコ」とだけはわかっていたのですが

届くまで中身はわからずドキドキしていました



 

 


大物当選でしたー!




各企業さま、ありがとうございます飛び出すハート





組み立てたら真っ先に娘が乗りたがって
写真とれず笑
最近ぶらんこが上手になってきたので
ゆらゆらとずっと乗ってます笑





✨読んでくださって

  ありがとうございます✨


 

 


 














私の愛用品です

現在3本目

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



毛穴が気になっていたので

セットで使っています