お腹ポッコリ | 大腸癌がん!がんですブログ。

大腸癌がん!がんですブログ。

大腸癌でした!肝臓、卵巣に転移してました。現在、癌闘病中!絶対に負けられない試合がそこにある?を心情に日々戦ってまーす!

お腹がポッコリ出てます。
食べすきではありません。
贅肉でもありません。
ましてや妊娠でもありません。

大腸の上行結腸部分にがんの腫瘍ができていました。腫瘍が大きくなりすぎて内視鏡検査したときには腸閉塞の一歩前でした。

そこで食べたものが流れるように小腸のバイパス手術をしました。
小腸上に引っ張って大腸につなげているせいでお腹がポッコリしています。
でも、すごくポッコリお腹がでて
贅肉たっぷりにみえるし、ローライズのパンツは肉がはみだすので見た目が残念です。困ったもんです。

でも、それでも人工肛門にならなかっただけでも感謝です。

手術前、先生からうまくつなげるところがあればいいけど出来なければ
人工肛門になりますと説明があり、
ショックでした、、、

そのあと先生には人工肛門になったら
私の人生が終わると半泣きで絶対いやだとおねがいしました。

結果は先生の腕の良さに助けられて
人工肛門にならずにすみました。

だから、ポッコリお腹はカッコわるいけど仕方がないことです。
それくらいがまん、がまんです。

しかし、薄着になるこれからは
厳しい季節です。



iPhoneからの投稿