パンチパーマ | 大腸癌がん!がんですブログ。

大腸癌がん!がんですブログ。

大腸癌でした!肝臓、卵巣に転移してました。現在、癌闘病中!絶対に負けられない試合がそこにある?を心情に日々戦ってまーす!

抗がん剤の副作用で髪の毛がすべて抜けて一度つるっぱげになりました、、

しかし、しかしです!
ちゃんとまた髪の毛がはえてきました!
それもびっしりたくさん、全国なん万人のハゲで悩む方々がうらやむぐらい
黒ぐろと立派な毛がたくさん!

でも、でも、困ったことに元来
くせ毛ですので現在頭が、、、
パンチパーマが伸びたような感じになってます、、、、、
そう、大阪によくいるパンチパーマの
おばちゃんみたいです。
そして、身体もステロイド剤の副作用?でふとったというか肩なんか太くてモリモリしちゃってるので
なんか女子プロレスラーの
アジャコングさんの様になってます。

だからお出かけはズラかぶってます。
人目が気になる今日この頃、、、
やはり髪は女の命とはよくいったものです。その通りですハイ。



iPhoneからの投稿