ご訪問ありがとうございます。

3児のワーママ 「ちゃりん」 と申します。

 

新たな仕事2

 

現在ティックトックを勉強中。

 

 

ショート動画をバズらせるにはどうしたら良いのか?

 

建築・不動産業で必要なスキルになってきてます。

できないとは言いたくない。

 

 

*動画撮影

*ナレーション

*動画編集

 

3つの技術が必要なのね。

 

 

雑音が入らないよう

エアコン切って締め切った部屋で1人

ナレーション録音してます。

 

あめんぼあかいなあいうえお

知らないと損する〇〇3選!!

 

 

ねぇ。ママ何やってんの??

 

えっと、私はいったい何をやってるんだっけ・・・無気力

 

 

自分でもわからない爆笑

 

2号物件のDIYにやっと手をつけたので

動画にしてみた。

 

ほとんどお掃除。

BGMはAIで作ってます。

 

 

 

 



 AIじゃできない仕事笑

物がないので作業しやすい。