ご訪問ありがとうございます。

3児のワーママ 「ちゃりん」 と申します。

 

水道を開通して、水漏れチェック。

 

 

メーターの止水栓から水漏れしてる。

うちのメーターは回ってないので、どうしたものか。

 

 

▶︎水道局に相談したら、直してもらえました。


 

 

コンセント交換。


 

 

ワイドスイッチに変更します。

 

ドアはどうしようかな。


ドアにクロスを貼った事もあるけど、枠をまわさないと、1-2年で汚く剥がれるので、やるなら塗装かな。

 

 

 

私もジミーなDIY。

 

サッシのクレセント調整。

 

ビスを外したら、上下に位置を調整して締め直し。

 

どこもかしこも綺麗にお掃除してあって、有り難いです指差し

 

 

連日暑いですねー。

我が家にニューアイテムを投入しました。 

 

 

照明つきファン。

 

 

こんなの。

 

 

ワゴンセールで2500円でゲットニコニコ飛び出すハート

 

 

コンセントが要らないのが良い。

首振りしてくれたらもっといいのにな。