ご訪問ありがとうございます。

3児のワーママ 「ちゃりん」 と申します。

 

2件目の物件の引き渡しが終わりました。

 

登記や測量で、思いのほか時間がかかりました。

引き渡しが終わったので、早速ご近所さんにお菓子もってご挨拶。

 

 

というか、我が家から徒歩5分なので(笑)

もともとご近所さんです。

 

知ってる人が管理してくれるなら安心だわー

そう言っていただけて良かった指差し

 

 

 TODAY'S
 
購入したお家

 

 

築60年オーバー 木造2階建て

建蔽率オーバー 再建築可 変形土地 残置物なし。

 

 

 

決め手はリフォーム済みのリビングと傾きが無い事。

この床、ガスの床暖が入ってますニコニコ

 

所有者様は昨年お亡くなりになり

ご近所に住む相続した娘さんがキレイにお掃除してくれてました。

 

明るく、すごく気のいい家です。

 

 

脱衣所がないのとキッチンの床が外れるところには歴史を感じます。

 

適度に古材化した床材、需要がありそうですね。

 

お風呂もリフォーム済み。

変形土地に増築されている。

ユニット組めないから、お金かかってます。

 

 

トイレは洋式。

 

 

そんなに直すところが無い物件です。