ご訪問ありがとうございます。

3児のワーママ 「ちゃりん」 と申します。

 

先日末っ子の卒園式でした。

 

14年間通った保育園にいなかくなる。

しんみりと感動をかみしめる日

 

 

の、つもりが、、

 

 

先生へのプレゼントやランチ会の手配など

当日朝までバタバタ

 

 

早朝7時に、プレゼント買いに行くー

→お菓子買う→レシート紛失

 

準備の悪すぎる女魂が抜ける

 

 

 

PTA会長の挨拶を〜と言われたところで

へ??挨拶とはナンデスカ驚き驚き驚き

 

 

考えて無かったよ〜真顔

 

準備の悪すぎる女2魂が抜ける魂が抜ける

 

 

涙涙の卒園式になるつもりが

真っ白にアワアワしてる間に終わってしまいました

 

こ、、、こんなはずでは・・・・

 

 

 

旦那氏

「お前、中身のない挨拶だったなー爆笑

 

ヒィぃぃぃ、傷口に塩。

 

 

 

最後の最後にやらかして、私らしすぎる最後でした。

 

 

 

私の挨拶等は散々でしたが

子供達、未来の話をキラキラして話していて眩しかったなぁ

 

なんでもできるよ がんばれ――ニコニコ

一生応援団。

 

 

 

 

コツコツと準備したミニ謝恩会も無事に終わり

やっとお役目終了です。

 

終わったと同時に子供会の打ち合わせに~

 

 

今日は、娘達とお出かけしてきます飛び出すハート