ご訪問ありがとうございます。

3児のワーママ 「ちゃりん」 と申します。

 

もう、年末が見えてきましたね。

 

2024年の目標をたてる時期。

 

 

2024年にやる事は

法人化。

 

 

会社を持っていない事で

手がとまってしまう事がありました。

 

インボイス制度もはじまり

個人事業主として売上を1000万以下に調整するメリットもありません。

 

 

よし、やるぞ!

 

 

 

とはいえ、、一般サラリーマン家庭の

普通の主婦の私が株式会社を持つ。

 

 

変な感じだし、小心者なのでドキドキします泣き笑い

 

余裕があれば、もう一人子供が欲しいと思っていたから

自分の子供が増えると思って、育てていこうにっこり

子供に比べたら、年間維持費なんて安いものです(笑)

 

 

 

前回書いたAIプレゼン

 

自分にプレゼンしても便利指差し

法人化についてのプレゼンを作ったので、抜粋します。

 

 

 

 

 


 

 

 

ブログの内容もAIに書いてもらった内容を

転記したほうが、人の役にたちそう(笑)