ご訪問ありがとうございます。

3児のワーママ 「ちゃりん」 と申します。

 

末っ子送迎時に神社に参拝ニコニコ

 

ママと、、、パパとーにいにとーねえねとー

ずっと一緒に居られるようにお願いしたー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

上の子が思春期だと、くっついてくれるの可愛さ倍増目がハート

 

 

 

 

ピュアな人のとなりで、、

神様へのお願いは具体的に!そう聞いたので

 

「物販のホームページ代12万5千円下さい!!。必ず世の中のお役にたつ使い方をします!」

 

値段を出してお願い。

株が前日比12万5千円でしたひらめき

(あくまで含み益)

 

ありがとうございます。

お約束した使い道をします。

 

 

 

 

儲かった風な書き方だけど、最近の下げで50万以上含み益は溶かしたので、実質マイナスです泣き笑い泣き笑い

 

 

 

さて、株と不動産

投資するならどちかが良いのか?

 

 

投資というには弱すぎる

戸建一戸の月の収益は

株なら1日で変動する額です。

私の月収も

 

でもどちらも、安定してコツコツと稼いでくれます。

 

 

地合いが悪い日には不動産が良いと思うし

日経平均絶好調の日はやっぱり株知らんぷり

 

都合よくフラフラです。

 

 

 

 

イオンファンタジーから新米飛び出すハート

優待もらうと、一気に株が優勢泣き笑い

 

 

 

本日は浴槽のトラブル対応。

築30年のシステムバス。

 

 

 

 

配管のカバーのビスが経年で痩せて、水が侵入するっぽい。

パッキンorコーキング対応かな?

 

担当から写真もなく、電話口ではうまく説明できないので、適当に絵を書いて補修依頼かけます。

 

 

最近、防水テープの進化が目覚ましいので、コーキングに代わって防水テープでも補修ができる気もする。

 

 

人のお宅で試すわけにはいかないので、自宅の雨漏りはテープ補修してみよう。