忘れられないために必要なこと | 初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

今からおよそ100年前、日本で考案された表現手法
食品サンプルを一緒に作りましょ♪
出張教室致します♫
ブログページにあるお問合せフォームに
メッセージお待ちしております♫


昨日の朝
目が覚めてすぐに
冷奴メモクリップを作った


理由  
 
冷奴が作りたかったから!



作ってすぐに
フォトスタイリング〜


これ 
ワークショップで
みんなと一緒に
冷奴について熱く語りながら
作りたい


と思い
ロフトさまに写真を送信!





そのあとは伊豆へGO!

のんちゃんの夏休みニコニコ





大好き母に甘えちゅう〜

静岡県伊東市 食堂 ふじいち

去年 伊豆を訪れた時も
この食堂でお昼ごはんを満喫した


まわりには特に観光する場所はない

こじんまりした店舗


でも食堂の中は お客さんがわんさか!

テレビで見慣れたお顔の有名人も
たくさん訪れていますニコニコ



お客さんがわんさかなのはなぜか?



圧倒的に 美味しい!

新鮮で注文した丼もイカ丸焼きも
ハマグリも美味しい!

金目鯛の煮付けは
口に含むと
最高の味で笑顔になっちゃう!


食いしん坊の私は
去年の金目鯛の煮付けの味も
美味しくて覚えている

お店は 最高の味を
長年 提供し続けている


年季の入ったテーブルや椅子
冷房があまり効かない店内までもが
心地良く感じる


訪れる人は
伊豆の楽しい記憶と一緒に
美味しいこのお店を覚えている





忘れられないで
リピートされ続けるこのお店
スゲーーーーっす!!




と興奮している私のiPadに
お知らせが入った






冷奴メモクリップの告知!!!!!

今朝 副店長さまと店長さまに送信したばかり

通常本部通して反映されるのに4日かかるの



当日反映は初めてびっくり


おふたりのご配慮がカッコよくて
シビれる

ありがとうございます!



しみじみ ↓ 一覧を見る。。



冷奴 という地味なワークショップ🤣

普通なら

集客できるのか
ひとことあるのかもしれない


町田ロフトさまは

私が好きなように展開すればいい

と すべて任せてくださってる


自由に表現できる しあわせ


冷奴作りたいと思う人!

いたらめちゃ!うれしい!






私も忘れられない場所になりたい


と思いつつ

温泉入ってきます