町田LoFt♥3周年記念イベント2日目ありがとうございます!(No.32) | 初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

今からおよそ100年前、日本で考案された表現手法
食品サンプルを一緒に作りましょ♪
出張教室致します♫
ブログページにあるお問合せフォームに
メッセージお待ちしております♫

 

 

こんばんは星

神奈川県海老名市 食品サンプル教室 Nomple 世古紀子ですガーベラキラキラ

 

本日 飛び入り参加してくださった方がたくさん!!

写真魔の私がいつも通り激写出来なかった爆  笑

ご参加ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

ひさしぶりー照れラブラブラブラブ

 

去年の夏にかき氷参加してくれたのニコニコ大きくなってる!

ママとペアルック音譜オシャレさんで先生よーくおぼえてたの音譜音譜

 

 

 

足を運んでくれましたニコニコうれしいよ~~~音譜音譜

 

今日、樹脂の計量もあって、カサカサ塗りもたくさんだったから、大変だったと思うとてもよく頑張りましたキラキラキラキラ

 

たくさん参加してくださっている中、同じ去年の夏のかき氷の時を見てみると

やっぱり大きくなってる照れ可愛いラブラブ

 

 

とっても可愛いマーブル食パンができましたラブラブラブラブ

ありがとうございました!

 

 

 

昨日、高速使って2時間以上かけて来てくださって、

そしてキラキラキラキラ本日も足を運んでくださいましたキラキラキラキラ照れ感謝!!

 

 

 

今日はバタバタしてしまい、あまりお話出来ずっっ

なんとですね真顔明日もご参加予定とおっしゃってくださいました爆笑キラキラキラキラ

3日連続コンプリートのご予定ですよっっ!!!

ありがとうございますウインク

明日もお待ちしています爆笑ラブラブラブラブ遠いので気を付けてお越しくださいね

 

 

 

 

飛び入り参加ありがとうございます!!

マーブル食パン 美味しそうにお作りですラブ

 

私の単独初WS2016年12月に参加してくださって、

オーナメントクッキーをすぐ着けてくださったり

講師駆け出しの頃、たくさん応援してくださいましたニコニコ

 

今日、久しぶりにお会いできて感激照れ貴重なGWお休みに足を運んで

くださりありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

ストロベリーマーブル食パンとってもおいしそうに完成音譜音譜

 

 

なんとお弁当パーツも樹脂の流し込みから挑戦! 

すごく勘が良くて、樹脂の扱いが初めてとは思えないっっ 講師にならない?ウシシ

 

 

パーツ、完璧です◎

最高の気分転換になったかな?ニコニコ

ありがとうございます!

 

 

ようこそ!

ずっと気にしてくださっていて本日参加してくださいましたお願い可愛いよラブラブ

 

 

 

うさぎとりんごのマーブル食パンニコニコがんばってカサカサ塗りしたね

素敵黄色い花黄色い花

 

美人三姉妹さん音譜今度はぜひおねえちゃまも参加してねハートハート

ありがとうございました!

 

 

今日、おばあちゃまとご参加してくれました黄色い花

ブロッコリーの着色とてもがんばりました◎

お母さんに見せるんだってニコニコ

ありがとうございました!

 

 

 

 

ことちゃん、今日もお手伝いありがとうございます!

とても助かりましたお願い

 

 

キラキラキラキラキラキラいつもご参加ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ロフトのアプリで私のお弁当が目に飛び込んで

なんて可愛いの!って初めてご参加してくださいましたニコニコ

楽しい!楽しい!って何度も何度もおっしゃってくださいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

コンプリートご予定ですよキラキラウインクキラキラ

今日はお弁当パーツもマーブル食パンも両方お作りにウシシ

 

 

 

すごくいいラブラブラブラブ

美味しそう~~~~~~爆  笑

 

ハートパチリハート

 

ありがとうございますハート

 

 

明日は最終日キラキラ

おにぎり 小梅と海苔、鮭お作りいただけますニコニコ

マーブル食パンも引き続き、お作りいただけますウインク

ワークショップの詳細は

こちら→お弁当を作ろう!

 

 

明日も町田ロフトでお待ちしています爆笑

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

 

 

ガーベラ一緒にサンプル作りを

         楽しむ仲間になりませんか音譜音譜

食品サンプル作りを基礎から学びたい方黄色い花

ご興味ある方、お気軽にお問合せくださいヒヨコ

↓ クリック音譜音譜

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

 

 

 

 

 

 

ワークショップや講座の情報をお届けします黄色い花

 

 

 

みなさまハートご登録ありがとうございます!

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

ガーベラ展覧会のお知らせガーベラ

初日5月31日は、14時から開催しますキラキラ19時まで。)

オープニングセレモニーとして14時からクリスタルボウルの演奏があります

6月1日は11時から19時までキラキラ

6月2日は11時から17時までですヒヨコ

 

デザインフェスタギャラリー EAST203

みなさまラブラブ 入場無料ですので、原宿散策しながら展覧会に是非

お立ち寄り下さいませラブラブ

 

音譜音譜入場無料です音譜音譜

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

 

 

 

いつもブログをたくさんのみなさまが読んでくださり感謝でございます宝石赤宝石赤宝石赤

ありがとうございます!