食品サンプル マーブル食パン♥本日、町田ロフトで作れます! | 初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

今からおよそ100年前、日本で考案された表現手法
食品サンプルを一緒に作りましょ♪
出張教室致します♫
ブログページにあるお問合せフォームに
メッセージお待ちしております♫

 

 

早朝に やほーい黄色い花 

食品サンプル教室 Nomple 世古紀子ですガーベラキラキラ

 

なぜかマーブル食パンが作りたくなって、作りました爆笑

 

 

このマーブル食パンが出来上がった時に、

 

( ゚д゚)ハッ! としましたっ

 

何かに見えない?

 

 

もののけ姫に出てくる、乙事主のまわりを

うろうろしていた人間が被っていた猪の皮の柄に似てるいのしし 爆笑

 

 

 

 

 

 

本日4日、町田ロフトで こちらのリアルサイズ食パン作りを樹脂の流し込みから

体験できます◎

 

町田ロフトさま、

 

ここは世古さんの場所だから、世古さんが好きなこと、やりたいこと

何でも開催していいですよ

 

 

 

 えっ !!

 

音譜音譜わーい爆笑音譜音譜

 

 

マーブル食パンは、ストロベリー味もラブラブ 抹茶練りこみもラブラブ

ノーマルな食パンに 令和 など文字を書き込むのも出来ます◎

とっても作るの楽しいですラブラブ

価格はお弁当シリーズと同価格!樹脂の流し込から体験できます音譜

お得です◎

 

 

お弁当シリーズの ブロッコリー&卵焼き&スライスチーズ、パスタも

もちろん音譜音譜お作りになれます◎

 

 

GW、一緒に楽しく食品サンプルを作りましょうニコニコ音譜音譜

ご参加お待ちしています爆笑

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花