今年1年 みなさま本当にありがとうございました♥ | 初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

今からおよそ100年前、日本で考案された表現手法
食品サンプルを一緒に作りましょ♪
出張教室致します♫
ブログページにあるお問合せフォームに
メッセージお待ちしております♫

 

みなさま 素敵な大晦日をお過ごしですか照れ

食品サンプルアート講師 世古紀子ですハート

 

今年一年振り返りますと、私の2017年は

キラキラワークショップの虜ラブラブラブキラキラ

 

今年の初め、この時、ワークショップの虜に。覚えてる。

↓爆笑しすぎ。。

ワークショップ大好きなのが溢れて海外でワークショップを開催出来ましたキラキラ

 

 

みんなの笑顔を見るのが大好きハート

みんなを笑顔にするのが大好きハート

 

みんな足を運んでくれてありがとうございます!

 

 

 

と、ここまで見てくださった方いますか?

今年一年のワークショップの一部です。 

 

写真多すぎなのに見てくださってありがとうございます!!

 

 

そしてワークショップを通して素敵な出会いがたくさんラブラブラブ

 

かほさんは、私の2月の練り歩き呼び込みに応えてくれて

ワークショップに参加してくれたの。そんで、夏に後先考えずに

相模女子大学120名ワークショップの仕事をいただいて

唐突に、  手伝ってほしいハートって言ったら、

即答で 先生のお役に立つなら!!ってぐすん二人で120名ワークショップ

大成功させましたウインクかほさんの今日のブログ、画面にじみました。

ありがとう!

 

Tommyちゃん

夏の大爆笑してるこの日。超テンションが高い私と出会ってくれました。

 

昨日も車かっ飛ばして海老名まで会いに来てくれて一緒に肉食べたハート

店員さんにお洒落だとほめられたTommyちゃんハート

私の事を唯一、キレイだ美人だとほめてくれる貴重な存在ですデレデレ

Tommyちゃんはあったかいの。私の面倒をみてくれます(///∇//)

おすすめの素敵なリップ音譜プレゼントしてくれました照れ本当にありがと。

 

 

それと親友キラキラ

ブログで以前紹介した編み物の達人 

わたしがモヤモヤしてるとき、聡明な彼女は的確な助言をしてくれますニコニコ

ワークショップたくさん参加してくれました。

初めて6月に銀座でやるとき、朝一緒に付き添ってくれてどんなに

こころ強かったか。。。感謝しかないです。キラキラ

 

 

そしてゆきこ先生黄色い花

ゆきこ先生にはお弟子さんとファンがたくさんいるから私は近寄れなかった。

でも勇気をだして独り占めしちゃったラブゆきこ先生がおかめうどん

ご馳走してくれてたくさん話聞いてくれたの。感謝しています!!

 

 

 

そして私のキラキラワークショップ、

キラキラ講座に足を運んでくださる愛する生徒さんキラキラキラキラ

どうもありがとうございます

 

一時期、ひとりぼっちだと感じていました。

だけど、見守って下さる方、応援して下さる方、助言して下さる方、

わたしにいる!

 

この1年とてもお世話になりました。

 

そしてどうぞ2018年

新しい年もよろしくお願い致しますキラキラキラキラ

 

 

 

 

世古紀子