編み物の達人♥ | 初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

今からおよそ100年前、日本で考案された表現手法
食品サンプルを一緒に作りましょ♪
出張教室致します♫
ブログページにあるお問合せフォームに
メッセージお待ちしております♫

 

みなさま おはようございます!

食品サンプルアート講師 世古紀子ですハート

 

 

 

私、絵を描いたり、工作したり、壁紙張り替えたり、漆喰塗ったり、

もちろん食品サンプルを作るの大好きハート

 

ですが、唯一 食指が動かない分野があります。

 

 

それは、、、、

 

 

 

 

 

編み物。ハニワサマ

 

 

 

 

 

最近、ズパゲッティ編みなるものが旬なのをご存じでしょうか?

 

 

自分で編めないけど、ズパゲッティバッグがほしいぃ。。

と自分の心に湧き上がる気持ちに気付く。

 

 

ある日、親友に

ズパゲッティバッグがほしいのハート水色がいいのラブラブお財布やiPadが入る

大きさでね、ペラペラおしゃべりする私を見つめる親友照れ

 

 

 

 

 

 

10日ちょっと過ぎて、親友と会ったときに

 

 

 

はい音譜これ!

 

ってキラキラ

 

 

 

!!!!!!!

 

 

ラブすごい素敵ハートキラキラキラキラ

 10日ちょっと前に口に出した願いが超高速実現 キラキラ

 

 

 

 

親友は編み物の達人なのですまじかるクラウン

 

私の部屋の壁には彼女の編んだレースハート

 

 

空き瓶を漆喰でリメイクした花瓶の上にも彼女の編んだレースハート

 

 

そして、シンガポールの皆さまへの告知のクロワッサンの

下にも彼女のレース照れ

 

 

 

そして彼女のおうちのツリーには、彼女の編んだ雪の結晶レースと

私のクッキーオーナメントがコラボラブラブ

 

 

超仲良しちゅーキラキラ

 

 

 

私に編んでくれる前に、ほとんどズパゲッティ編みをしたことがない

彼女は、まず自分のを編んで私のバッグに取りかかってくれたんです。

じーーーーんぐすんラブラブ

 

ふたりでズパゲッティバッグ持って、並んで歩いて、

ランチへハートハート

 

 

いつも私の酔っ払い状態(飲んではいません)のしょーーーもない話(笑

を聞いてくれてありがとう黄色い花

親友がいてくれてよかった!というお話でしたウインク

 

 

 

 

 

今日も一日がんばりましょいベル

 

see you ヒヨコヒヨコハート