うれしいお言葉♥ | 初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

今からおよそ100年前、日本で考案された表現手法
食品サンプルを一緒に作りましょ♪
出張教室致します♫
ブログページにあるお問合せフォームに
メッセージお待ちしております♫

 

 

みなさま こんばんは!

シンガポールで1日6食満喫していたら、キラキラグラマラスボディラブラブになった

食品サンプルアート講師 世古紀子ですハート

 

(冗談です。 まるまるしています照れ

 

 

今日、東急ハンズ シンガポール オーチャード店の福田MGから

ご連絡いただきまして、

 

ワークショップの様子を激写してくださっていたことを

知りましたデレデレ

 

まったくお撮りになっているのを知りませんでしたっっ

 

 

 

 

 

大盛況だったとおっしゃってくださいましたぐすん感涙です。

 

そして、とてもうれしいお言葉をいただきました。キラキラ

 

 

これからも私ならではの空気感を大切にしたワークショップを開催して、

参加したみなさまが自然と微笑んでしまうひとときを作り出したいです。

そのために日々、努力致します。

 

まだ私は未熟者です。

今まで見守って下さった皆さま、どうぞこれからもご指導、ご意見、

時には叱って下さい。

 

世古紀子

 

 

 

 

この後、番外編お食事食紀行を載せますので、食べるの大好きな方

おつきあいくださいませ。