東急ハンズ Singapore 食品サンプルWorkshop♥ありがとうございました!! | 初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

今からおよそ100年前、日本で考案された表現手法
食品サンプルを一緒に作りましょ♪
出張教室致します♫
ブログページにあるお問合せフォームに
メッセージお待ちしております♫

 

 

キラキラ

Thank you very much to all the participants that joined me at Tokyu Hands in Singapore!! I had a really awesome & happy time thanks to all of you and I wish to come back to Singapore again in the future!!  キラキラ

 

 

 

ブログにお越し下さり、ありがとうございます!

 

みなさま こんばんは!

食品サンプルアート講師 世古紀子ですハート

 

 

まずはじめに、 

とても素敵な機会をくださった東急ハンズ 海外事業部 奥田さまキラキラ

          担当して下さった海外事業部 古牧さまキラキラ

心から感謝致します。ありがとうございました!

 

 

私の初めての海外ワークショップの様子をお伝え致しますニコニコ

黄色い花 お写真許可いただいた方をお載せいたしますラブラブ

 

ようこそ!

私の海外での初めての生徒さん照れ

 

 

 

 

じーーーーーって私のこと見てくれてますね (///∇//)

 

 

 

黄色い花完成黄色い花 とても良く出来ました◎

 

のっちゃん先生、BOXにサインして!(のっちゃんって呼び方も新鮮キラキラ

 

って、初めてサインをお願いされてびっくり!

おそるおそる、BOXに名前とニコマークを描きました照れ

 

後に、夜の街をひとりで歩いているときに

メッセージが彼女から届いて

 

クロワッサンランプをこれからずっと大事にすること。

ワークショップに来てくれることをまた待ってるということ。

せんせい元気で!って

 

内容で

読んでいて胸が一杯になって涙がとまらなくて、たくさんの人が行き交う中

泣きながら歩きました。(端から見たら完全に怪しい外国人。)

 

ありがとう!!

 

お母さんとショッピングの途中で参加してくれましたニコニコ

 

こうやって塗るよ!って教えると

うんうんラブラブって真剣に聞いてくれて上手に塗れました◎

 

黄色い花完成黄色い花 ありがとうございます!!

 

 

ショッピングの途中に参加してくれましたラブラブ

はい黄色い花 よろしくお願いしますニコニコ

 

瞳がキラキラキラキラ優しい女の子照れ

 

 

クロワッサン大好きだってウインク

 

 

黄色い花完成黄色い花 美味しそうにできました◎ 笑顔いただき~♪

ありがとうございます!!

 

 

 

 

飛行機で7時間40分、日本から約5000キロメートル離れている

シンガポールで自分の居場所が用意されていて

大好きなワークショップを開催出来て、自分のほほをつねってみました。

 

 

 

ワークショップはエスカレーターの側なので、

どんどん人が流れてきて、ワークショップをしていると

沢山の方が立ち止まり見学してくれました。

日本の食品サンプルを知るきっかけになったかな?ニコニコ

 

 

 

ようこそ!照れ黄色い花黄色い花 ママとショッピング中に参加してくれました音譜

 

 

カサカサ塗りを伝授中~ラブラブ

 

真剣キラキラキラキラ

 

黄色い花完成黄色い花 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

お次は、ママとお買い物中に参加してくれたシンガポールの女の子ラブラブ

と、ビジネスでシンガポールを訪れているフィリピン出身のノリノリ女子ニコニコ 

 

はりきって参りましょー音譜音譜

 

 

 

 

日本が好きで旅行で何度か訪れてくださっていて、

素敵な浴衣姿のお写真も見せてくれました。漢字も練習されてるの!

素晴らしい!!

 

 

黄色い花完成黄色い花  美味しそうに出来ましたハート

ありがとうございます!!

 

 

ここで、二日間私を支えてくれたEdenくんを紹介します照れ

彼はシンガポールの人で、マレー語、英語、中国語、日本語を操る

東急ハンズのスタッフさんですニコニコ

私がワークショップをやりやすいように、的確に動いてくれました。

 

Facebookでも素敵に告知してくださいました黄色い花

 

心からありがとう!!

 

 

 

 

よろしくね!

可愛いふたりハート 日本にも来たことがあるそうですニコニコ

 

とっても素直なの! お教えすると、次は? 次は?って

ちゃんと教えた順番で色を塗っていって可愛いハート

 

ふたりで塗った色を比べています音譜

 

インスタに載せてる模様~~ニコニコ

 

 

黄色い花完成黄色い花  ノリがいいラブラブ  ぱくー!

 

もういっちょ黄色い花黄色い花

ありがとう!!

 

 

 

よろしくね黄色い花 仲良しのふたり照れ

中国語と英語を話してましたよ音譜

 

 

このお二人もノリが最高ウインク

 

私も酔っ払いトークが炸裂デレデレ

カッサカッサ♪ ズー---ッ♪ トントントン♪ とか

私が繰り出す擬音語がツボ直撃だったのか

笑いっぱなし(笑

動きや話し方が可愛い!と年下の彼女たちにほめてもらいましたちゅー

 

↑ スキさん、携帯でグーグル先生を使ってなにやら日本語翻訳。

画面をみせてくれたら、

 

 

私はあなたを歓迎します!

 

 

との日本語をみせてくれました。

どうやら、シンガポールでも酔っ払いトーク通用するようですウインク

 

ありがとう! 

黄色い花完成黄色い花

 

 

 

ようこそ!黄色い花黄色い花

 

直感で頭が切れると感じた彼女キラキラ日本語も話せます◎

インスタでワークショップを紹介してくれましたハート

https://www.instagram.com/p/BchRRungAOC/?taken-by=radiobloom

 

 

黄色い花完成黄色い花 

ありがとうございます!!

 

 

黄色い花ようこそ黄色い花

 

 

 

ロシア出身の彼女キラキラ アーティストですキラキラ

 https://www.instagram.com/napyon25/

 

 

色の塗り方などはお教えするすることなく、

すんばらしく完成黄色い花ニコニコ

 

  

ありがとう!!

 

 

 

黄色い花ようこそ!!黄色い花

 

 

真剣キラキラキラキラ

 

 

彼女の優しそうなお父さま、コメントをくださいました照れ

ありがとうございます! 

 

 

 

黄色い花完成黄色い花 美味しそうにコンガリ出来ました◎

ありがとうございました!!

 

 

みなさまのたくさんの笑顔をいただきましたまじかるクラウン

たくさんのことを学んだ貴重で大切な二日間は私の宝物です。

 

参加して下さったみなさま! またお会いできるようにがんばります!

それまで お元気で!!

 

 

 

 

 

みなさま、ここまでお読み下さり、ありがとうございます黄色い花黄色い花黄色い花