TOKYU HANDS Singapore タイアップ Nomple ♥ | 初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

今からおよそ100年前、日本で考案された表現手法
食品サンプルを一緒に作りましょ♪
出張教室致します♫
ブログページにあるお問合せフォームに
メッセージお待ちしております♫

 

 

 

みなさま こんばんは!

食品サンプルアート講師 世古紀子ですハート

 

 

6月に銀座で行ったワークショップが東急ハンズ海外事業部さまの

目に留まり、シンガポールにてワークショップを開催することになりました。

 

 

 


 

 

来月9日(土)、10日(日)シンガポール オーチャード店

(日本の銀座のように賑やかな地域)で 

私の大好きなハート

ワークショップを開催してきます照れ

 

私は日々しんどくて、もがくように1年前の自分の誕生日がある7月に

師匠の講座を受けました。

その時に、もっと自分らしく自分のやりたいように生きていいんだ!って

感じることが出来て、心の中に光が差したのです。

そしてこの一年、今まで流されながら生きてきた私が、自分で考え、行動して

夢中で自分のやりたいことを大切にしてきました。

食品サンプルを通して、今まで経験したことがない達成感や出会いや

喜び、しあわせを感じます。

師匠に出会えてよかった!!照れ

 

 

準備したキットたち

 

一足先に神戸港から船便でシンガポールに届いています。

 

 

 

以前、シンガポールを訪れたのは2002年。

15年前! 月日の経つのは本当に早いです。

 

若いーデレデレ

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

シンガポールの皆さまを

ワークショップで笑顔にしてきますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ちゃんと自力で海外のワークショック開催場所まで辿り着けるか

超不安です。みなさま 私が行方不明にならないように祈っててください滝汗

 

 

 

see youヒヨコヒヨコハート