海老名市立中央図書館☆食品サンプル工房②ありがとうございました! | 初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

今からおよそ100年前、日本で考案された表現手法
食品サンプルを一緒に作りましょ♪
出張教室致します♫
ブログページにあるお問合せフォームに
メッセージお待ちしております♫

 

本日26日、海老名市立中央図書館 食品サンプル工房

ご参加者の皆さまキラキラありがとうございましたキラキラ

 

 

こんばんは みなさま黄色い花

食品サンプルアート講師 世古紀子ですハート

 

海老名市立中央図書館はTSUTAYAが運営している図書館ニコニコ

 

お洒落に展示してくださってありがとうございます黄色い花

 

 

館内はクリスマス仕様ですねベル

 

 

天井が高くてここで指導するの気持ちいいですハート

 

 

 

午前の回の皆さま どうぞよろしくお願い致しますキラキラ

 

 

 

 

 

私はいつから、緊張しないで人前で話せるようになったんだろう?

私が話すと、みんな笑顔を見せて下さいます。 ぼんぼら声だから??

 

 

 

真剣キラキラ まだ終わってないのに、次も参加したいって照れ

実際、受付に行って下さったらしくちゅー来年1月4日から配布なので、

お待ち下さいハート

 

 

何度もありがとうございましたって

何度もそばに来て言ってくれましたぐすんじん

 

 

 

とっても楽しいってハート

 

私、前に公文の英語の先生を少ししてたんですが、(英語、得意じゃないのに)

 

世古先生ですか?

って話しかけられて覚えてくれていて嬉しかったです爆  笑

 

今は、食品サンプルの先生になっていて、驚いていましたウシシ

 

 

まじかるクラウン完成まじかるクラウン

 

もういっちょ!

みなさま ありがとうございました!

 

終わったらみなさま 拍手してくださってビックリ!!

図書館内に拍手が響き渡りぐすんじん

 

 

お昼に横の文化会館で牡蠣フライ定食を食べたら、

睡魔が襲ってきましたが、午後もテンション上げてアップアップ

 

みなさま よろしくお願い致します!

 

 

みなさま クイズ大好きなのハート

私が①だと思う人!って、大きく手を挙げると

みんなも はーい!ってウインク 図書館内でにぎやかに開催出来る

TSUTAYAさまに感謝ですキラキラ

 

真剣キラキラ

 

ご家族で市外から参加して下さいましたハート

みんな 楽しそうハート

いい笑顔ニコニコ

 

 

計算された米粒の配置が絶妙です◎

 

まじかるクラウン完成まじかるクラウン

ありがとうございました!!

 

 

ワークショップが終了するとTSUTAYAさまが皆さまにアンケートを

配ります。 おそらく私の成績表みたいなもんですウシシ

本来、結果を報告してくださるのみなのですが、

なんとっっ 今回 まるっと用紙を見せて下さいました。

 

みなさま 大満足に◎してくださっていて、 

 

せんせいが優しくてわかりやすい。

海苔におどろいた!

また参加したい!

とっても楽しかった!

先生の洋服が可愛らしい。というコメントまでラブ

 

大絶賛してくださっていて、

 

めくっても、めくっても、大絶賛してくださって、

 

うう、

 

 

生きててよかった!! (そこに辿りつくんかい)

 

   

TSUTAYAさまに新たな提案もしていただき、海老名市立中央図書館の

楽しさを担えるよう頑張ります。

 

 

Tommyちゃんが平塚から大旋風を巻き起こす宣言してるのでハート

先輩の私も海老名から、そよかぜ。。(弱っちい)

 

 

明日は私にとって重大発表しますハート 

お楽しみにキラキラ   大したことなかったら、ごめんちゃい照れ

 

see youヒヨコヒヨコハート