楽しい厚木カルチャーセンター食品サンプル講座❤️ | 初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

今からおよそ100年前、日本で考案された表現手法
食品サンプルを一緒に作りましょ♪
出張教室致します♫
ブログページにあるお問合せフォームに
メッセージお待ちしております♫

 

みなさま こんばんは!

食品サンプルアート講師 世古紀子ですハート

 

 

今日は厚木カルチャーセンターにて食品サンプル講座でした♫

 

 

生徒のみんなノリがいいのニコニコ 

よろしくおねがいします黄色い花

 

 

今日は樹脂の計量、初めての顔料での着色 頑張りましたヒヨコ

 

 

真剣キラキラキラキラ

 

指導している時に、  

 

先生  それ持っている時かっこいい。。

 

と生徒さんに言われました。

 

さて、何を持っている時でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

正解は、

 

 

シリコンコーキングガン です爆  笑

 

 

 

コーキングガンを持つ姿が華やかな講師でありたいので

大満足です。(なんのこっちゃ)

 

 

この後は、写真がないです!

 

はいデレデレ 2時間があっという間で、

仕上げるのに みんなで集中しましたっ

 

2時間15分講座になっちゃった(汗

 

教室が次の使用がないので、ひと安心  ほっ

 

 

 生徒さん、

 

また来週じゃなくて、

来月かぁ。。と言って下さって

 

楽しんでくれているようで良かった!

 

とても充実した時間でした。

 

 

 

講座帰りに、

 

衝動的に この子を購入いたしました。

 

ひよこ枕です。

 

うずらミナ禁断症状がでているので、このひよこ枕で寝ます。

おやすみなさい。  

 

 

 

みなさま いい夢を!