前から考えてる話の主人公
ビジュアルはかなり変わったけど
ツインテールとメガネはそのままです
今まで絵は小さいサイズで描いていたんですが
これはB5サイズで描いています
大きいと細かい所まで綺麗に描けるからいいですよね
ウチのSAIはパソコンの都合でA4ぐらいがやっとなのですが
描けるならもっと大きくしてみたいですね~
でもあまり大きく描いても小さくするとき画像が劣化してしまうから
ほどほどがいいんでしょうけど・・・。
でも描いてみたいですね~
イラストレーターがあれば劣化せずに大きくしたり小さくしたり
できるんですよね~・・・ほしいなぁ
でわ、また~