おはようからおやすみまで暮らしをうんたらかんたら
やあ (´・ω・`)
ようこそ、ノノネコ日誌へ。
このジェラドラインはサービスだから、まず落ち着いて受け取って欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このタイトルを付けたんだ。
じゃあ、注文を聞こうか。
でおなじみのノノネコです(長いよっ!!
今回はPSPo2の話~
昨日、暇@侍さん(以後、暇さん)のフレの部屋にお邪魔させてもらいました
内容は夢幻3からで準備をさせてもらってから
いざ、出発
久しぶりにやったのでとりあえず真面目な武器でいきました
そして虹武器がでずステージ5へ
うむぅ~今回も何も無しか~と思っていたら
レアパになっていておお!!これは誰かにくるかもしれないと
期待してやってました
むふ、出ないか~と思っていたら
BUGGESとシノワヒデキがでるところで虹の音が二個!!
二個!!ここ重要!!
そして、死なないように落ち着いて取ると
なんと!!
ついにとっちゃいました!!
アルケミストシャドーを!!
属性は光の35%です
うにゃ~心の中ではそうとう喜んでいましたが
ここで死なないように気持ちを抑えて
やっていました
そして無事に終了~
リザルト報酬とかは出ませんでしたがこの時には
そんなことどうでも良かったですw
このあと、暇さんのフレの方々とカードを交換し
無事解散しました
まさか、自分に出るとは思っても見なかったもので・・・。
やっと使えますよ!!
この武器がかなりでにくいというのは前から知っていたので
半ばあきらめていたんですがノノネコはついに
とってしまったんですね~
もちろん、使いますよ
アルケはウチのお気に入りですからね
エクステをとったら迷わずエクステするつもりです
暇さん、暇さんのフレの方々
昨日は本当にありがとうございました
また今度、遊びましょう
昨日取れたのは暇さんがスカイプで
誘ってくれたおかげかもしれませんね
暇さんありがと~~
でわ、ここから落書きコーナー
今回はここまでにゃ
また見てちぇりお!!(=・ω・=)ノシ
ようこそ、ノノネコ日誌へ。
このジェラドラインはサービスだから、まず落ち着いて受け取って欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このタイトルを付けたんだ。
じゃあ、注文を聞こうか。
でおなじみのノノネコです(長いよっ!!
今回はPSPo2の話~
昨日、暇@侍さん(以後、暇さん)のフレの部屋にお邪魔させてもらいました
内容は夢幻3からで準備をさせてもらってから
いざ、出発
久しぶりにやったのでとりあえず真面目な武器でいきました
そして虹武器がでずステージ5へ
うむぅ~今回も何も無しか~と思っていたら
レアパになっていておお!!これは誰かにくるかもしれないと
期待してやってました
むふ、出ないか~と思っていたら
BUGGESとシノワヒデキがでるところで虹の音が二個!!
二個!!ここ重要!!
そして、死なないように落ち着いて取ると
なんと!!
ついにとっちゃいました!!
アルケミストシャドーを!!
属性は光の35%です
うにゃ~心の中ではそうとう喜んでいましたが
ここで死なないように気持ちを抑えて
やっていました
そして無事に終了~
リザルト報酬とかは出ませんでしたがこの時には
そんなことどうでも良かったですw
このあと、暇さんのフレの方々とカードを交換し
無事解散しました
まさか、自分に出るとは思っても見なかったもので・・・。
やっと使えますよ!!
この武器がかなりでにくいというのは前から知っていたので
半ばあきらめていたんですがノノネコはついに
とってしまったんですね~
もちろん、使いますよ
アルケはウチのお気に入りですからね
エクステをとったら迷わずエクステするつもりです
暇さん、暇さんのフレの方々
昨日は本当にありがとうございました
また今度、遊びましょう
昨日取れたのは暇さんがスカイプで
誘ってくれたおかげかもしれませんね
暇さんありがと~~
でわ、ここから落書きコーナー
今回はここまでにゃ
また見てちぇりお!!(=・ω・=)ノシ
ちっちゃくないよ!!
どうも、こんばんわノノネコです
今回はWorking!!でぽぷらちゃんを描いてみました~
思った以上に時間がかっかってしまいました(;^_^A
むぅ、絵の描くスピードが欲しい・・・orz
Working!!のアニメやってたときぽぷらが元気に動き
回ってたりしたのを見てて描きたいなぁとか
思ってたんですけど描けなかったんですよね~
あの可愛い感じの絵は難しくてすごく描きにくいですね
でもああいう動きのある絵は自分の絵の一部にできたらなぁと
思ってたりします(・ω・=)
これからも苦手な版権物の絵を描くぞ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ぽぷらの次は~伊波ちゃんと小鳥遊を描きますかね
うん、描けたらですけどね
そういえば色を塗るときどうしてもアニメみたいな色の塗り方に
なっちゃうな~
ここら辺も治さなきゃいけないですね
来年は同人だせたらいいなぁ~とか密かに思ってたりします
それまでに絵の技術を上げなければにゃ!!
でわ今回はここまでにゃ
また見てちぇりお!!にゃっ((=・ω・=))ノシ
今日の落書き~&ベースに手を出してみたにゃ
待ってないにょ?
そんなこんなでノノネコです(。・ω・)ノ゙
べッ別に、記事埋めとかそんなんじゃないんだから!!
書く事はない事はないよ?・・・うんないかも・・・
うは~そうそう、あったあった書くこと!!
今日、うちの弟からベース借りてきたんですけどね
引き方がさっぱりわかりませんにゃ
あと、今まで正しいと思ってた持ち方が
実はやっちゃいけない持ち方だったので
相当ショックを受けたことはここだけの内緒ダゾ☆テヘッ('-^*)/
でもって持ち方直し~の指の準備運動っていうクロマチックストレッチを
やり~の、ていうかこのストレッチなんていうか・・・すごく・・・痛いです
指をガってやってて慣れてないと指がビキってなります
痛かったにゃ・・・。
でも楽しかった、どうにかドレミファは
音が出せるようになった・・・かもしれない。
お金貯めたらけいおんの聖地いくんだ・・・(フラグ?
これからもちょくちょく弟に借りて練習するかもしれないにゃ
そしたらまたブログに載せるかも
でわ、今回はここまでにゃ
また見てちぇりお!!(=・ω・=)ノシ

