「note」はじめました | ののなっぱのブログ

ののなっぱのブログ

あ、こんにちは。

 

「note」に詩を投稿しています。

 

https://note.mu/nononappa

 

詩を書くきっかけは、中学校の五教科の選択授業で国語をとり、

 

詩をかいてみよう!という授業の時に自由に書いてみて楽しかったのが始まりです。

 

高校生で文芸部に入り、部誌などを作成し、

 

その後も書き続けています。

 

最初の頃は、

 

友人に見せると、「ネガティブだね。」と言われたり、

 

主人には、「これは病気の人が書いている感じだね。」と言われたり、

 

するので、

 

現在では、ポジティブな愛にあふれるような詩を書きたいものだと思って日々精進しております。

 

詩に興味のある方は、「note」をぜひご一読くださいませ。