おめでとう‼マッコちゃん♡ | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

おめでとう‼マッコちゃん♡

先日、仙台時代の

アナウンサー友達、マッコちゃん(早坂牧子アナ)

結婚式が東京であり出席させていただきましたはーと

まっこちゃんのそれはそれは美しい花嫁姿に

うっとりどころか、感激して涙までポロポロこぼれましたはーと

ipodfile.jpg

マッコちゃんにブログ掲載OK許可ももらったし

本当はまっこちゃんの美しい写真を

もっと載せたいところですが、

何故かマジカルメーカーがうまく使えず

敢えなく断念汗

(詳しくは本人ブログや、猪井操子アナurumaさんのブログなどを
 ご覧下さいはーと




伝統と格式という言葉がぴったりな


素敵なご披露宴でしたハート


年下ですが、いつもしっかりしていて

サバサバとした素敵な女性のまっこちゃんはーと

今度幸せ話をじっくり聞かせてね~

あーホントゆっくりおしゃべりしたいなハート


仙台時代の友人にもたくさん会えて

嬉しかったです~えへぺろ