【御礼】女めぢから開花フェス☆無事終了しました! | タロット&数秘術占い師 やぎのぞみ

タロット&数秘術占い師 やぎのぞみ

自分をまるごと受け入れた時、心の底から自分が愛おしくなりました

4月4日 明石にて

『女ぢから開花フェス』が開催されましたピンク薔薇

 


わたしは潜在数秘術プチセッションで出店

 

{C399CD5F-B30A-4931-88BE-F5CDAEBAABDD}
(みなさん絶賛準備中。わたしはすぐに完了笑)

 

{1A7FB9BA-20AC-4263-A30D-15BE64951BA6}

 

ど~んビックリマーク

 

 

イベント出店は初めてで

何をしたらいいのかも

どうすればいいのかもわからないながら

なんとか準備をしていざ当日をむかえましたが...

 

 

なんとなんと

めちゃくちゃたくさんの方がいらしてくださいました~笑い泣き

 

 

お昼休憩はおろかお手洗いにもいけないくらいポーン

 

でも全然しんどくなくてすごく楽しかった~音譜

(途中ちょっとふらっとしたけどクッキーとチョコレートの差し入れで復活!)


 

 

みなさんご自分の数字の特徴を聞きながら

フムフムといろんなことに思いをめぐらせてるようでした

 

 



正直、わたしの数字の解釈はまだまだだなぁと痛感したのですが、それでもセッションを受けてくださっている人にとって今必要なメッセージは届くはずだと信じてひたすらしゃべりまくりました

 

 


お客様からは

 

・楽しかった~♪


・そのままでいいんだよって言われてるようでうれしかった

 

などの感想を頂きましたよおねがい

 

 

それを言われたわたしはもっとうれしくて♪

すごくあったかい気持ちになりましたドキドキ

 

 

みなさん本当にありがとうございました!

 

 




今回のイベントは出店者みんなで作り上げていくイベントだったんですが、


わたしを含めてイベント出店が初めての人には

イベントに必要なことを教えてくれる

レクチャー会があったり

 

当日のトークショーのリハーサルを見せて頂けたり

 

同じ会場で行われたイベントを

下見もかねてみんなで見に行ったり

 

 

いろいろ企画して頂いて

出店者のみなさんとの結びつきが強くなったように思います


そのおかげか会場全体が

すごくあたたかい空気につつまれてました晴れ

 

 


このイベントに参加できてほんとによかった♪


 

関わってくださったすべてのみなさま

本当にありがとうございました!

 

 

 



 

これからはもっと潜在数秘術セッションに力を入れていきたいな~

 

申込フォームとかまだ整備できていないのですが、

ご興味があればお気軽にお問合せください!

 


お問合せ先:nonbou33☆gmail.com

(☆を@に変えてメールしてください。)

 


このアメブロのメッセージでも大丈夫でーす♪

 




よろしくお願いします!