夢の世界 | タロット&数秘術占い師 やぎのぞみ

タロット&数秘術占い師 やぎのぞみ

自分をまるごと受け入れた時、心の底から自分が愛おしくなりました

昨日は宝塚ホテルに、
鈴奈沙也さんと、わたしが宝塚歌劇のファン時代に応援していた朝澄けいさん(かよちゃん)のコンサートに行ってきました爆笑

{6190CB22-7812-41F6-B13C-9DC2E5B1AC13}

いや〜かよちゃん、かっこよかったぁラブ

現役時代そのままの姿のうえに、
心なしか歌も現役時代より上手くなってた‼︎
歌声は昔から癒し系ボイスで大好きなんやけど、
そこに深みが加わって、ほんとに素敵でした〜


最後は鈴奈さんとかよちゃんがお見送りまでしてくれて、一緒に写真まで撮ることができましたデレデレ

(写真使っていいかわからないので、アップするのはやめておきます。)


なんか久々に夢の世界

今ではすっかり宝塚から遠ざかってるけど、
久しぶりに歌劇も観たいなぁって思っちゃいました♪