引っ越して2年。

リビングの横の中途半端な部屋が

いつの間にか一時的な物置き場所になってしまい、、


片付けても片付けても

物が多いので収納しきれない物が

常にはみ出している状態えーん


ずーっと気にはなっていたのです。

でも自分たちではイマイチうまく片付かない!


ということで、


これはもうプロに頼もう!

助けてコジマジックーー!


引っ越しの直後にキッチンや洗面所の

収納をお願いしてめっちゃよかった

収納のプロ、収納王子コジマジックに

来てもらいました!!


ぜーんぶものを出して、

無印の収納家具を組み立てて

片付けて収納していく気持ちの良い様子は

コジマジックのYouTubeで見れますので

ぜひ!


さすがプロ!しっかり部屋を計測して

ピッタリはまる収納家具とアイテムで

キチーッとピターッと片付けてくれました!


コジマジックの収納のすごいところは

キレイに片付けてくれるのはもちろん、

細かいところに手が届く愛情

持続性のある収納!!


この時だけじゃなくて、

ちゃんと先のことまで考えて

ずっと使いやすく片付けしやすい収納を

提案してくれるのです!

ほんと気持ち良いので

見てほしいー

すごい!!


ごちゃごちゃがキレイに、、


大満足です♪



こんなお手頃パックもありますよー

新生活は最初が肝心!


コジマジック、

収納アドバイザーの皆さま

本当にありがとうございました!!


あとは維持します!!



初回限定のお試しパックなら

15000円からありますよ!



コジマジックへの収納ご依頼はこちらから