もうひとふんばりー!! | ののみ羊毛店

ののみ羊毛店

大好きな羊毛フェルトでこんなの作りました

わたしのハンドメイド

2014年度のイベントは青川で終了!!


と言っておりましたが…、

やっぱもうちょい頑張りたい!!

もう少し気忙しさを感じたい!!

物足りない~~!!


と思っていたところにお声をかけて

いただきました~~!!ありがたい!!


いなべ市にあるくれよん村さんの
**『クリスマスリースと雑貨展』*

でーす!メリクリー※。.:*:・'°☆!!


ワタクシもこりゃリースを作らねば!

って、

多分あまり求められてないこと笑

やってみたのさ…。


んで久々なこの方たちに

ご紹介いただきましょ~音譜音譜
ジャジャーン音譜音譜

なんか見づらい…(ノ-_-)ノ

ネコのミニミニリースですにゃ!!

ちいちゃいので、

お家のあんなとこ、こんなとこに

ペペっと付けれますよーー\(^o^)/



あとはいつものネコ軍団(ФωФ)★


んで、
いつものくるみボタン軍団★

猫全体を今回初めてくるみボタンに
押し込めてみましたよ~(ФωФ)

くるみボタンはゴムとブローチに
なります♪



あとこれもクリスマスにちなんで

初めての雪だるま~~音譜


まだ形になってない作品も
たくさんありますので


『クリスマスリースと雑貨展』
皆様よろしくお願いいたしますー★