青川てづくり市~♪ | ののみ羊毛店

ののみ羊毛店

大好きな羊毛フェルトでこんなの作りました

今年も最高に楽しかったです!!
\(^o^)/☆


真っ暗になったり
(ヴォルデモートが出てきそうな…)

突風吹き荒れ、雨もパラパラ!!

しかも虹、三回みちゃうという笑

不安定この上ない

天気でございましたが



やっぱり青川!!

店番しながらも

癒されちゃうんだなぁ~(。-∀-)♪


癒されちゃうと
写メ撮るの忘れちゃうぅ~(。-∀-)♪
ダハハ…。


こうやって
晴れがましい気持ちになれるのも

皆さま方のおかげです!!

本当にありがとうございました♪


今年も皆さまにいっぱい支えられて

元気をチャージを出来ました!!

もっともっと可愛い羊毛作品を

生み出せるよう、

精進してまいりたいと思います!!




そしてそして、


あんた何を今さら感が強いのですが…

ののみ羊毛店、

イベント申し込みに間に合わず、

青川てづくり市をもって

2014年のイベント活動は

終了となりました…( ̄▽ ̄;)



今から作家の皆さまは忙しいのに

もう鳴りを潜める、この体たらく…笑

でもなんか寂しいぜぃ…

なんだか物足りねぇーぜぃ…(。>д<)



ぐるパンさんの委託は引き続き

活動しておりますので

よろしくお願いいたします♪
(*^^*)