クリエーターズマーケット★感謝です! | ののみ羊毛店

ののみ羊毛店

大好きな羊毛フェルトでこんなの作りました

今年最後の締めイベント、

クリエーターズマーケット、

無事終了いたしました~!



たくさんの方に足を止めていただき

お買い上げもしていただいて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!



ごちゃーーっと作っていった作品が

帰りには少なくなっていたので

ちょっとウル目になりました


頑張って良かったなぁ…(。´Д⊂)

また頑張ろーー(。´Д⊂)



今回のクリマは、

初めての二日間出展だったのですが、

クリマを満喫したいという

仲良しフレンドが店番をしたいと

言ってくれたんでお言葉に甘え

二人で交互に買い物三昧に明け暮れる

事ができちゃいました~(笑)

いやーー!楽しいったら♪



しばらく会ってなかった作家さんや

素敵な作品を作ってる作家さんやらに

片っ端から会いにいって、

いつものおしゃべりマシンガンを

ダダダダダダダッ!!っと

ぶっぱなして参りましたよv( ̄Д ̄)v


いやはやカイカン(笑)


おかげで今日の私は

スリムクラブの真栄田声になってます!!


今なら『翼の折れたエンジェル』

完コピして歌えそうなくらいの

ガッサガサハスキーvoice(笑)



本当に思う存分、観て回れたので

作品作りの刺激にもなりました!


なかなか小さい子どもがいると

知的財産を刺激するような場所には

行けなかったりするので、



自分の表現を形にしている人たちを

見てると、本当に刺激なりますね!

なんかウズウズしてきちゃいます




あっ!真面目なののみ、見せちゃった(笑)



とにかく充実のクリマでございました!!


最後に

イベントスタッフ様方、

回るとこたくさんあるのに
わざわざ立ち寄ってくれた
心優しいモンシロチョウチョな(笑)作家友達様、
(サクラ、咲き乱れてたよ!)

お近く出展で出展されていた作家様方、


大変お世話になりました!!

皆さまに元気をいただきました♪


ののみ羊毛店、

胸キュンする作品を皆さまに

お届けできるよう、がんばりますので

また来年もよろしくお願いいたします
m(__)m


そしてそして、

ブログをお読みいただき

ありがとうございました☆ミ



かしこ (笑)