羊毛樹海から生還!! | ののみ羊毛店

ののみ羊毛店

大好きな羊毛フェルトでこんなの作りました



●○●○●○イベント情報●○●○●○

クリエーターズマーケットvol.29

12月7日、8日(土日)二日間

ポートメッセなごや

11:00~18:00

『ののみ羊毛店』は 2号館のブース№【M-564】の ミニブースにおります

○●○●○●○●○●○●○●○●○●





皆さま、おひおひお久しぶりでございます!



どっぷり羊毛樹海生活しておりました…。



いよいよ明後日に迫ったクリマのため

シャバに出てきたという(笑)


日光がまぶしーー!

目がぁ~!目がぁ~!(/≧◇≦\)



今までにない作品の量が不安で

気持ちを落ち着かせるため

早々とディスプレイの練習★





今回はののみ羊毛店、

初の二日連続の出店ということで

本当に本当に頑張って、

沢山作品を作りましたよ!!



人生でお産の次に頑張ったと思います(笑)



写真に写っているのはほんの少しで

となりの机にゴムやらパッチンピンやら

ブローチやら大量にあります♪



新作のモチーフもたくさん♪


クリマにお越しの際は、

ののみ羊毛店のサクラをしに(笑)

ぜひ遊びに来てくださいねーー!



ではでは~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



今日から、早く寝れるぞー!

ひゃっほうーー!気分のののみでした(笑)





○●○●余談すぎコーナー●○●○


あっ!ブライスッ!

増えちゃってましたー!!


不思議だわぁアレ???




ブライス館にならぬよう

心を強く持たねば!! ののみさんよ・・・ショック