あおかわに持っていくもの~♪ | ののみ羊毛店

ののみ羊毛店

大好きな羊毛フェルトでこんなの作りました


●○●○●イベント情報○●○●○●

【あおかわてづくりいち】

11月4日(月・祝日)
青川峡キャンピングパーク
10時~15時

玉や からふるさんと出店しております
♪ヽ(´▽`)/

●○●○●○●○●○●○●○●○



明後日はいよいよ

『あおかわてづくりいち』でーす!



片手で足りちゃう…(笑)

数少ない参加イベントの1つでございます
( ;∀;)


だから、とってもとっても楽しみー♪



もう子供みたいはしゃいじゃって、

作品たんまり作ったんで

もう昨日、値段つけして箱詰めして

作品作り、終了しました…。
щ(゜▽゜щ)


今日は普通に遊んでます(笑)


あぁ~!!きっとこのままでは

当日、元気モリモリの私がいるでしょう


めちゃくちゃ話しかけられても

熊に出くわしたようなアクシデントだと

思って、諦めてくださいね~(笑)!!


皆さま、よろしくお願いいたします!!
(・∀・)人(・∀・)




******作品紹介******

秋といえばコレ!?
2013年版★FUKUROU


ミニハウスとコラボしてみました!
これに更にプラスして
お庭にお花のレースも後から付けましたよ
♪ヽ(´▽`)/

小さいもの、大好きだー♪



好評のミニ椅子も~♪

作ったどー!

やっぱり小さいもの、大大好きだー!




あとこちらも好評だったインコ

新しくセキセイインコにもチャレンジ!
どうですか~?

ウサギもクマも花もたくさん作りました!!

こんな感じのブローチもピンもありますよ


*****************


今までで一番作ったかもしれない…(笑)
щ(゜▽゜щ)


アクセサリー系、置物系、
かなり充実しております~♪


たくさんの人に見てもらえますように☆ミ

んでもって、雨が降りませんように☆ミ


お祈りしつつ…v(・∀・*)



では皆さま、良い連休をーー☆ミ