くるみボタンゴム、納品しました♪ | ののみ羊毛店

ののみ羊毛店

大好きな羊毛フェルトでこんなの作りました

奇跡的におしりの火がまだ燃えている

ののみです(笑)


皆さま、こんばんは!




今日、委託先のguruguru pancafeさんに

納品して参りました!




ゴムがほぼ欠品ということだったので

一先ず、ゴムだけ補充!!


最近、おとぼけ顔のクマとウサギを

作るのが私の中でも大流行ーー!


本当にすっとぼけ顔してます!!


他の人の冷蔵庫のプリン食べて

カラメルソースが口の回りに付いてても

すっとぼけること間違いなし(笑)!!
( ・◇・)???



ラッピング完了~!

いざ出陣じゃーー( ☆∀☆)!


もし興味がありましたら

覗いてやってくださいね~♪



そういえば今日、

ちょっと恥ずかしいことがありました!


ドドォーンと巨大キノコワッペンの付いた

パジャマ姿を荷物配達の郵便局員さんに

見られたーーーー!!!


「家族にしか見せたことがないのに…」
アムロ風


まさかまさかの夜、9時配達…(゜ロ゜;ノ)ノ

もう不可抗力ですたい…( TДT)


まぁ、向こうはへんな格好の人、

見慣れてることでしょう…(;^_^A


ということで…!

もう寝て忘れようーーー( ・◇・)?(笑)



お読みいただきありがとうございました♪

台風にお気をつけくださいませ!!