Merry Christmas☆彡☆彡 | ののみ羊毛店

ののみ羊毛店

大好きな羊毛フェルトでこんなの作りました

みなさま、メリークリスマス~♪


どんな時間をお過ごしでしょうか??


素敵な時間を過ごしてますかぁ~?


我が家は明日、お祝いらしきをする予定です

| 壁 |д・)




私はこどもの頃、


クリスマスに猛烈な憧れを抱いていて



クリスマスらしいことしてーーー!!

早くツリー出してーーーー!

プレゼント!!プレゼント!!



と大騒ぎをして、何かを期待して


そわそわクリスマスを過ごしていたけれど


つれない態度のウチの母、、、(笑)




私が家族を持ったら、ぜーったい盛大に祝うんだっ!!


アメリカ人みたいにもみの木のクリスマスツリーの下に


プレゼントたっぷり置いて、


たくさん時間をかけて料理を作ってやるんだー!!


って固く誓ったはずなのに、、、、。



なのに、、なのに、、、。



(_ _。)、、、。



クリスマスツリーの飾りつけが終わったのは

24日の夜9:30、、、、、。



理由:ツリーが邪魔なのでぎりぎりに出したかった



悪い大人になっちまったわぁ、、、。


理想と現実ってこうも違うとは(笑)



サンタクロースさん、

めげずに我が家に来てくださいね

(/TДT)/、、、。



年末までツリーをそのままにしますんで、、。

へへへ、、、。


ののみ羊毛店
高さ180センチ×幅120センチ


どう考えてもうちの狭小マンションに

サイズおかしい、、、(笑)



みなさま、良いクリスマスを~☆彡☆彡