遅くなりましてっ!!戦利品 | ののみ羊毛店

ののみ羊毛店

大好きな羊毛フェルトでこんなの作りました

遅くなりましてっ!!

本当にご無沙汰してしまいました

Σ(・ω・ノ)ノ!


もう予想通りの展開で、ご報告するのも

はずかしいのですが、、、、。


クリマ終了後、

ノロウィルスに感染いたしまして、、。

胃腸風邪だ~とばっかり思ってたので

びっくりしましたよヽ((◎д◎ ))ゝ


家族4人中3人感染、、、。

3匹のマーライオンと化しました(笑)


皆さまもお気をつけてーーー!

もうなんらか、かかられた方、、、、。

大変でしたねぇ

辛かったッスね。(´д`lll)


来年は体調管理を第一目標に

しようと固く誓ったののみです、、、。




そしてそして大変遅くなっちゃいましたが

私のハートハートと矢わしづかみアイテムな

戦利品一挙ご紹介~♪

どうぞ~!!



『にゃんことみーこ』の原画
ののみ羊毛店
<ブログはこちらから→



夏のクリマから、大ファンになった

にゃんことみーこ♪

会いたかった━━━(゚∀゚)━━━!!!

やっぱりとっても愛らしいコたち♪

観てるだけでほっこり気分に~♪



今回はアイコさんご本人ともお話できて

嬉しかったなぁ~♪


アイコさんもとっても可愛らしくって

飾らない気さくな方だったので

ついつい話がはずんで、娘がむくれまくり(笑)



またお会いできることを心から

楽しみにしております~(´▽`)☆彡

お互い体調管理頑張りましょう(笑)






『まめプロさんのお弁当ねこ』  
ののみ羊毛店

<ブログはこちらから→


旦那も私もこれは買わずにはいられなかった

お弁当猫っ!!!

今から一仕事行きやすぜっ!!


ポテっとしたところがなんとも愛らしい!

旦那の強い希望で、

オプションのネコメットも
購入いたしました(笑)







『ねことふくろうのスタンプ』
ののみ羊毛店

<ブログはこちらから→

森の人 工房

Orang de Utanさんのスタンプです!


たまたま通りかかったのですが、

ビビビっときて、10秒で購入しました!


すごいツボ…。スタンプってすごい…。

みんなそれぞれ世界観があって

それぞれ素敵だわ(☆。☆)


はんこコレクション、、

結構な数になってきましたわ

(/ω\)ふふふ、、、。







『クロノスケステッカー』
ののみ羊毛店
<ブログはこちらから→

消しごむハンコ作家さんの

猫科判子さんの愛猫クロノスケ君の

ステッカー!!


きりっとして、いいお顔だこと~♪


スマホに貼ろうとはりきっておりましたが

思いのほか大きかったので、

作業机の無機質な収納ケースにペタッ!


良い仕事が出来そうです(ノ´▽`)ノ








『線描屋さんの塗り絵』
ののみ羊毛店
<ブログはこちらから→


もうすごかったですーー!

線描屋さんのブースから

離れられなかったーーー( ̄□ ̄;)!!


丸ぺんで細い細い細い線を描き

それで動物や風景を描くのですが、

もうそれはそれはすごくって!


もうほんと美しいのです!

ためいきがもれる、、。

ぜひ観て欲しい!!


私の残念なボキャブラリーでは

全然伝わらないのが申し訳ない(笑)


んで、私は塗り絵に挑戦いたします!

このために水彩色鉛筆を購入

(`・ω・´)ゞ


わくわくするぅ~!これぞ大人の塗り絵

年末年始の夜中、

一人で優雅に色を塗ります

( ̄▽+ ̄*)


うまくいったら、ブログにアップいたしますね

失敗したら、静かにします(笑)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ねこ率高めの戦利品ppp

どんだけねこ好きなんでしょうね!


ウキウキ気分を共有できたら嬉しいです☆彡

ではでは、、

長々とおつきあい、ありがとうございました


皆さまもお体に気を付けて~ヽ(;´ω`)ノ