ポコさんにて 第3弾 | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

そうそう、

お久し振りの ももちゃんにも

お会いできましたよ


 

それから・・・



ゆずちゃんと おっかけっこ~~!!









ジャック君とおっかけっこ!!








疲れたら

高みの見物をします!!



ねむちゃんも~~!!





兄弟VSのぞみ~~!!DASH!DASH!



シェルティーちゃんも参戦~~!!


シェルティーちゃんは さくらちゃんも お気に入り~~!!


キミ可愛いねぇぇ音譜


オヤツタイムもあったよ




ビンクス君が抗議をしたもので・・・


オヤツゲットしたよ!!



むっちゃんも貰えたかな



みんな たくさんもらえたかな??



ボクは 貰ってないぞ・・・むっちゃんずるいぞ  byアトム

     



ボクに言われてもなぁぁ~~~by睦月


 ・・・と 言ったかどうか・・・・


疲れたら みんなお部屋でまったり~~!!







すっかりくつろいでしまったちゃい君~~!!

ゆか暖、本当に気持ちいいよね~~(≡^∇^≡)ラブラブラブラブ

うんうん、ゆか暖大好きラブラブ  byビンクス



ここでは

リューク君ママに 遊ばれてるアポロ君







パピーの頃、

のん母も

こうしてよく遊んでたなぁぁ~~~( ´艸`)音譜



のぞみ父、恒例の.・・

ねむちゃんの歓迎も受け~~



下で のぞみが邪魔してます


いろいろあったし~~



 今回も・楽しかったよ!! byのぞみ

また 遊んで下さいね~~ラブラブラブラブ