ポコさんで 新年会~続き! | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

小豆も 煮あがり、


お餅も焼いて


コレは自宅の餅ダウン

コレは 会社の餅ダウン



ぜんざいも 美味しく頂きましたラブラブ



画像、あんまり美味しくなさそうですけどね(;^_^A


で。

12日は


ポコアポコさんで 新年会がある

と言う事で 


誘って頂き


行ってきました~~!!


お正月にお会いできた

ねむ&ちゃいちゃん!!


今日もオソロで可愛い~~!!

アラン君、さくらちゃん(奥がさくらちゃん)



毎回お洒落な二人です!!


ビンクス&睦月君


むっちゃんのゼブラ柄は 出来たてほやほや~~だって・・

カッコイイね~~!!



ビンちゃんは むっちゃんの お下がりのトナカイ風・・

しっぽが可愛い~~っ!!んだけど 写ってなかった・・・汗汗


チロル&アポロちゃん




龍の模様キマッテるね。スカイブルーがよく似合ってます!!


大きなワンコとおっかけっこするチロルちゃん~~!!

赤い龍のオソロのお洋服です。  分かりにくいね~~っっあせるあせる


アトム君

プーマのお洋服キマッテルね~~!!カッコイイよ!!

リューク君



この日も可愛いお洋服です!!

下の服は Rのポイントが付いててこれも素敵でした!!



この日は ポコさんに

沢山のお友達が集まって


すごくわらわら~~!!


のぞみ家の前犬と同じ

ダルメシアンちゃんも


憧れだった

サルーキちゃんも~~!!





やっぱ、かっこよくて素敵だなぁぁぁ~~~!!!

惚れ惚れ~~~っっラブラブラブラブ



いろいろあって

すご~~く楽しかったです!!!