初ぱるさん!! | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

ぱるさんで 走り初めしてきました~~~っっ!!!


前日は 兄んちに行き

甥姪の息子ちゃんに お年玉~~!!


で、.


可愛いツーショットです!!



いとこ だよ。。


お顔出したいんだけどね~~  残念!!


はい!!


それから


ぱるさんで

走り初め~~!!










のぞみは 芝犬ちゃんと 走るのが 大好き!!

きっと 勝てる  と思ってるんじゃないかなぁぁ







あまり遊べなかったけど・・

この ワンコちゃんのママに・・・




なでなでしていただきました~~!!ラブラブラブラブ







楽しかったね!!


明日は 金比羅さんに行って


満濃公園に行ってきま~~す。。


そうそう、飼い主は うどん も楽しみです!!