お・しょ・う・が・つ!! | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

お・正・月!

 

1月1日は 


のぞみン家の爺様の 誕生日!!


90歳!!!


スゴイでしょ。


ケーキ作りましたよ!!!


前日は お葬式・初七日の法要の後 

11月に結婚した甥(六アイに行った時のね)に会いに兄ん家に行ったりで

な~~んも出来んかったけんね。


元旦の朝から ケーキ製作~~!!しました!!


音譜

今回は ホワイトチョコを シェフらしく掛けてみた・・・つもり~~~汗汗

(あくまで つもり・・・・  )

急いで作ったから ろうそくなかったなぁぁ~~。。


残念!!

来年はろうそく用意します!!!

(奥にある小さいのは残ったタマゴでオマケ作ったよ。。)


爺さんです・

とっても優しくて可愛いんですよラブラブラブラブ



実家に来てた弟夫婦も

みんな喜んで食べてくれたから 良かった良かった!!



あ、それから


ららちゃんちのイタちゃん見て


のぞみン家のイタぐるみちゃん(名前募集中・・・)


デビューします!!!




ピンクで可愛い~~っっ!!!ラブラブラブラブ


セシカンりママ、ありがとうございます~~~!!!


ららちゃんちと親戚さんになれたよ~~~ヾ(@°▽°@)ノ音譜音譜


で、



のぞみン家も 金比羅さんに行く予定~~!!


多分3日かな・・4日かな・・?(まだ決めてない・・・汗汗


金比羅さん~~から~~満濃公園~~かな。。


どなたかご一緒に遊びませんかぁぁぁ~~~っっ!!