初めての胴輪~~~!! | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

前々から 

遠出をする時は 首輪より胴輪のがいいよ。。


と聞いていて・・


 花火大会のときみたいに 急に驚いた場合に逃げ出して

そのまま居なくなる事があるらしい・・・

とか。。。

そうそう、今年の花火大会では 本当に大変な思いをしましたし・・・


高速道路のPAで首輪がはずれて行方不明になった  

とか。。

実際のぞみも 散歩の時引っ張って首輪が抜けそうになる事もしばしば・・・



それで!!!


作ってみました~~!!!


ベスト型胴輪~~~!!

ちゃちゃちゃ、ちゃっちゃちゃぁぁ~~んっ!!



ペットショップで色々胴輪をみましたが


なかなか気に入るのがなくて・・・


でも また遠出するしね~~~。



どやさっ!!!
イタグレのぞみ・のんとHappiness

な~~んだ、ただのベストやん~~!!

と、


お思いの方・・・   


お見せしましょう!!


じゃぁぁ~~んん!! 引っ張りすぎ・・・・・・汗汗
イタグレのぞみ・のんとHappiness



リード、付くでしょ。。。 えっへん!!


イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness


カッコイイ???