オフ会のお友達 | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

楽しかったオフ会・・

当日、のん母地方は 日本初、高速道路を閉鎖しての

サイクリング企画が開催され、7時~10時まで車通行止めでした。。


なので、香川県経由瀬戸大橋から参加したもので・・・


やっぱり、遅刻・・・・


その上、ドンくさいのん母・・・

あれこれしたり、お話したり、舞い上がってて

当然写真もロクに撮れず・・・


で、その中から 

まぁまぁ見れるお写真公開いたします。。



カッコイイお洋服だね!! りんちゃん!!
イタグレのぞみ・のんとHappiness


幹事ご苦労様です。パパママ大好きアトム君

イタグレのぞみ・のんとHappiness

かけっこのスターター、ありがとう はなちゃん
イタグレのぞみ・のんとHappiness



大好きだよ、ちゃい君
イタグレのぞみ・のんとHappiness

ねむちゃんも・・・大好き!
イタグレのぞみ・のんとHappiness


お久し振り~~たくぞー君!!
イタグレのぞみ・のんとHappiness



憧れのルーソロレイダーさんち!!
イタグレのぞみ・のんとHappiness


ますます男前になったね! ボブちゃん
イタグレのぞみ・のんとHappiness


とっても優しいアンドリュー君! 

イタグレのぞみ・のんとHappiness

おしとやかなカンナちゃん・・ けど・・走ると速かったね!
イタグレのぞみ・のんとHappiness

セシルちゃんも可愛い.よ~~!!
イタグレのぞみ・のんとHappiness



イタグレのぞみ・のんとHappiness

 レビン君、会えて良かったよぉぉ~~!!イタグレのぞみ・のんとHappiness
会いたかった~~!! 臣ちゃん!!.
イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness



大阪の お殿様、ヒョン君!! 

本物に会えて嬉しかった~~!!


イタグレのぞみ・のんとHappiness


まだ 続きます・・・・・