イタグレワイガヤ会 | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

楽しみにしていた 

 岡山での 

イタグレワイガヤ会


ポルト家さん筆頭の幹事さん達のおかげで


とっても楽しい1日となりました。


たくさんの方にお会い出来て とっても嬉しかったです。


お土産もたくさん頂きました~~!!!


イタグレのぞみ・のんとHappiness

まだまだありました。


ケーキも焼いてもらってたし・・・

食べちゃった・・・ので


お写真なくてすみません、、


イタグレのぞみ・のんとHappiness


皆さんの集合写真 (小さいから勝手に顔出しちゃいました~~)




イタグレのぞみ・のんとHappiness

こ~~んなに 沢山の方々と お知り合いになれたなんて

本当に 夢みたいです。


のぞみと、

優しくていつもフレンドリーで居てくださるイタグレ飼いの方々


感謝感謝です。


ノー天気で、人の顔も覚えるのがヘタクソな のん母ですが

皆さん優しく接して頂いてありがとうございます。。

 

ワイガヤ会 最高でしたヾ(@^▽^@)ノ音譜音譜


少ない写真も後日見てくださいね。