フセ! の練習 | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

この間、アトムママ先生

いい事教えて頂きました。ひらめき電球ひらめき電球合格合格

 

食べ物をあげる時は、フセ の状態で

待たせてたらいいんだって!!


早速挑戦してますよ~~♪


大好きな

ヨーグルトの空き容器なめなめ♪



イタグレのぞみ・のんとHappiness

コレを掃除してやる時も、


フセ!!




イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness

もちろん、

ご飯のときも


まず、

フセ!!



イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness



イタグレのぞみ・のんとHappiness


はい、よしっ!
イタグレのぞみ・のんとHappiness

のぞみは、


お座り!


と言うと、


お手→を省略して


すぐにフセをするので、

フセは大得意!!



イタグレのぞみ・のんとHappiness


あぁぁ。。

このまま ドックカフェで、

大人しく待ってるワンコになってくれるといいなぁぁぁ~~音譜音譜音譜