ばうわう。オマケです。 | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

プールに無理やり投げ入れられた

アトム君は・・・
イタグレのぞみ・のんとHappiness
・・・とすねちゃいましたが・・・


プールでは


極楽。ごくらく~~~っっ  と


スイスイ泳ぐワンコちゃん、多数・・・・




イタグレのぞみ・のんとHappiness
イタグレのぞみ・のんとHappiness
上手に泳いでましたよ~~




イタグレのぞみ・のんとHappiness

凛ちゃんは応援のみでしたし。。


のぞみは、泳いでもないのに・・・・
イタグレのぞみ・のんとHappiness
疲れたんやって。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌汗汗


 でも、


イタグレのぞみ・のんとHappiness

リューク君は、三重県に住む妹、ココちゃんにも会えたし・・



イタグレのぞみ・のんとHappiness
初めまして、

のイタさんにも会えたし・・・



イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

リュークママに恒例のおやちゅも 頂いたし・・・


イタグレのぞみ・のんとHappiness

もっちろんのろん!!

アトム君ママの山羊ミルクも 頂いたし・・・



イタグレのぞみ・のんとHappiness


のぞみもいっぱい貰ったよ~~~


イタグレのぞみ・のんとHappiness

最後に集合写真も撮って、

楽しかったです。


あ、チャイクレさん達からお土産もたくさん頂きました。

 

写真撮る前に食べちゃった。  


みんな、美味しかったです。

ありがとうございました~~~(≡^∇^≡)ラブラブラブラブ