瀬戸田オフ会 | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

先日の日曜日、
かねてから楽しみにしていた、
瀬戸田オフ会に参加して来ましたーーーっっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ!!


ねむ&ちゃいちゃんちのパパの車に同乗音譜音譜

らくちんしたのぞみ一家でした(*^▽^*)


暑かったぁぁ---!!!


海に行くの分かってたのに、

スニーカーを履いて行ったのん母。。。。


アホでした。。。。。


颯爽と泳ぐビスちゃん。。


カッコ良かったよぉぉぉ~~(*^▽^*)ラブラブドキドキ


イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness

アトム君と、リリック君も。。。
ママとパパにしがみつき、海を満喫音譜音譜

(なぜか、アトム君の写真が撮れてない。。。。撮ったはずやのに。。。汗汗

  リリック君の絵で想像して下さい。。おんなじ格好でした。。。)

イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness

一生懸命パパにしがみつくリリック君。。。可愛いかったよヽ(゜▽、゜)ノ音譜


ねむちゃんちゃい君
素足に海を体感。。
気持ち良かったかなぁぁ。。



イタグレのぞみ・のんとHappiness

そんなん、知ら~~んあせるあせる  byちゃい。。。。

イタグレのぞみ・のんとHappiness
イタグレのぞみ・のんとHappiness




この後、二人揃って脱走ーーーー!!!

だったらしい。。。

瀬戸田満喫だね♪



サンタ君マリアちゃん、よく泳いだねー♪


イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness
。。って、泳ぐトコ撮れてないやん汗汗  


泳ぐのやめた夢桜君が、
ママとサンタマリアちゃんを呼び戻そうと
一生懸命にアピール


イタグレのぞみ・のんとHappiness

帰るころには綺麗に乾いてたね。。


みんなたくさん泳いだねーーー

のぞみ一家は日陰で食べて飲んで
おしゃべりして。。。。

暑かったのでー
お写真もろくに撮れてないよぉぉ


イタグレのぞみ・のんとHappiness



で、のん母、
すっごぉぉいいサプライズ!!(ノ゚ο゚)ノラブラブ

まるりんさんが、のぞみにお洋服プレゼントしてくれたぁぁぁ(ノ´▽`)ノアップアップアップ

前日、シールを作っててブログどころかPCさえ触ってなかった

後でまるりんさんのブログ見たら、

誰かにプレゼントって、書いてあった。。。。
先にみてたら、もっともっと嬉しかったかもぉぉ。。。

で、のん初めてのノースリーブ。。。
むちゃ色っぽくて、可愛いーー、、

なんと、サイズもピッたんこ!!

まるりんさん、あなたは、神かぁぁ
!!(^3^)/(^3^)/
のん母は多分チョイスしない生地。。


イタグレのぞみ・のんとHappiness

すんごく可愛いやろぉぉ!!



見るたび 可愛いねーー。可愛いねーーラブラブラブラブ

と思わず言ってしまってます。

まるりんさん、本当にありがとうございますっっ。。



んで、
マリアちゃん、ごめんね。のぞみが 貰ったよ(^_^;)


イタグレのぞみ・のんとHappiness

もうちょっと、お写真あるから、また見てね。。(^-^)ノ~~

Android携帯からの投稿