出来たよぉぉぉ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです




梅雨とは名ばかりの暑い日々が続きますが、


皆さん、お変わりありませんか。。。


のん母、肉体労働者なので。。。。


毎日しんど~~~~いっっ!?!!


で、


そんな中。。。

ようやっと、形になったものが2点ヽ(゜▽、゜)ノ


この間、作りかけてたシール


イタグレのぞみ・のんとHappiness
イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

まつりちゃんママの提案で、まつ毛つけてみた。。。。


で、


名前なしバージョン  

(息子が「恥ずかしいけん、名前はやめてくれ」と言ったため。。。)



イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness


これを、テキトーに切り取って。。。。  


テキトーなところに貼る。。。。予定。。。。


車は恥ずかしい???

どんなかなぁぁ。。。。



もう1点は


のぞみの服!!



イタグレのぞみ・のんとHappiness


着てみたとこ


「のん?」

・・・と振り向かせてパチリカメラカメラ。。




イタグレのぞみ・のんとHappiness


もう一回

「のん?」パチリカメラカメラ



イタグレのぞみ・のんとHappiness

面倒くさい飼い主でした。。(*⌒∇⌒*)