こんにちは☆


北海道は、昨日大雪警報で雪が!どのくらい降るのかと風の音と眠りにつきました。

あら

朝目覚めたら、意外と少なくすみ(ホット一息)😁


そんな風の音から


今年の節分は!手渡し豆まきでしたが!☆
楽しみ半分
少し!早い時間にスタンバって
待ってました足が冷え冷え(・・;)
そしたら
風か静かに吹きはじめ2回3回と吹きはじめ
私も!寒い〜と思いながら
風に吹かれ手渡しと一体となった瞬間


最大きな風がびっくりまとうように静けさを取り戻した時

不思議に
不動明王様と羽衣まっとた女性ドキドキの気配が
リアルに感じました。

さぁ!さぁ2022年!どんな年になるのか
楽しみな
節分のメッセージでしたチョキ

皆さん☆そんな体験ありますか!
教えて☆くださいね😂