リーフの雫のブログ
\SNSやってます/

Facebook

Instagram
今晩は、
突然に、皆さん
ストレス
解消は、
どのような対処してますか?
周りでは、こらえたて、頑張って
自分を、強く見せようとコケちゃったり💦
凸凹になって
私は、楽しみ見つけるのを忘れていたようで
まずは、美味しいもの食べてからと
行ってみたい
お店へ



今までのロ−ストビ−フを超えすぎる
スパイスに
はたまた、ジンジャーまでが
美味し過ぎ!!
ただ、これからは
リピーターさん重視
会員制になるようです。
駆け込みで行けて
た小さな幸せ見つけれました😊
函館には、絶品料理
店がまだまだあるのかも
心満たされ、ストレス解消してきました✨

