今晩は、

突然に、皆さんおねがいストレス笑い泣き解消は、

どのような対処してますか?

周りでは、こらえたて、頑張って

自分を、強く見せようとコケちゃったり💦

凸凹になって

私は、楽しみ見つけるのを忘れていたようで

まずは、美味しいもの食べてからと

行ってみたいステーキ お店へ







今までのロ−ストビ−フを超えすぎる

スパイスに

はたまた、ジンジャーまでが

美味し過ぎ!!

ただ、これからは

リピーターさん重視

会員制になるようです。

駆け込みで行けて流れ星た小さな幸せ見つけれました😊

函館には、絶品料理ステーキ店がまだまだあるのかも

心満たされ、ストレス解消してきました✨