おはようございます💕
北海道も秋晴れ続きにここも軽やかに

地震での出来事から、不思議に
過去にお世話になった方からの再会に
数十年ぶりの親戚方とラインで繋がり
心が頑なになっていたものも
ホロリ、ホロリ
あたたかい気持ちに🎵嬉しさ✨ホロリ
このときに今だったのかな
過去の出会いと繋がりに感謝💕

そんなこんな❗️嬉しいハードに
スターダストレビューさんの
チケットが舞い込んできて

びっくり爆笑

いってきました✨
函館へのお応援歌のように
オリジナル曲を披露してくれた
スタビさん

ありがとう😆💕✨

胆振東部地震への復興支援活動になる
コンサートに

面白いトークに、

凄い歌唱力と‼️

感動、感激とたくさんのファンとの一体感


素敵でしたー😆

人は、一人じゃないよね。

一人より2人そんな気持ちに素直に

なれた夜でした✨